朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

やはり年かな?

2022年11月30日 17時24分50秒 | Weblog

2022年11月30日 水曜日 曇りかな?

今朝の起床もこの時間・5時半でした。歳をとると睡眠時間短くなるのか?前の日の起床時間が、インプリッリトされるのか・・・前の日の起床時間に、何故か目が覚めますので、起きだして朝の行事をして、朝食を済ませてから・・・孫娘を学校に送り帰宅してから、パソコンを開いて・・・メールの確認をしてから、少し余裕が出来ましたので・・・ゲームを少ししてから、銀行に通帳記入に出かけて・・・帰りにストァーにより、明日は一日ですので「榊」買求めて帰宅して、今月の家計簿の集計を致しましたが、少し現金の収支合わなくて、考えましたが・・・「へそくり」から、出金した時の手違いで少し差額が出てしまいまいした。午後は昼食後少しだけ・・・昼寝タイムしてから、洗濯物を取り込みましてから、妻の所の洗濯もを届けながら面会してきましたら、「おやつ」を食べた後はずっと眠っておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿