朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

藤の花

2007年04月14日 21時32分35秒 | Weblog
蜆塚遺跡の遊歩道を散策、この遊歩道はアッダウンや階段等があり
ウォーキングには、最適かな?

今日の散歩中で、一番素敵な事は藤の花も素晴らしかったがウォーキング中に、私の前15メートル程を横切っていった、中学生が私の方を見て大きな声で、おはよう御座いますと声を掛けてくれました。

あたりまえの事でしょうが、最近はぶつかりそうになっても挨拶しない大人が多い時代に、深く感激しました。

その後に、雨上がりの素晴らしい藤の花を見て、また、また感激しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿