朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

佐鳴湖

2008年08月08日 09時33分04秒 | Weblog

2008年8月8日 金曜日 はれ
昨日は暦の上では立秋、昼間は暑かったけど夕方になると、立秋と言う言葉のせいか涼しく感じたのは、私だけかな?
昨日は昼間の暑い時間でしたが、佐鳴湖の東岸にカニが沢山いるところが有りますので、3歳の孫と出かけてきましたが、日陰でベンチに座っておりましたら、本当に涼しく孫も帰るのを嫌がるくらいでした。

こんな素敵な景色を是非残しておきたいですね。最近は遊歩道の近くや、芝生の広場などには、ごみもほとんど無く綺麗ですが、水辺にはいろいろな物が打ち寄せられております。
ごみの始末は、ごみを出した本人が必ず持ち帰ると良いのにな~と感じた子猫です。自分も気をつけなくては!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿