朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今日も寒かった!

2017年11月24日 18時28分14秒 | Weblog

2017年11月24日 金曜日 晴れ

昨日からお天気回復しましたが、今朝は寒い朝になりましたのでかな?またも朝寝坊、目覚まし時計の6時(10分進めてあります)で慌てて起き恒例の行事を致しました。

血圧測定は・・・3回計り直しをしましたが、147からは下がる事はありませんでした・・・寒いから仕方ないかなと・・・自分でも納得致しましたが?それでいいのかな?

午前中、妻は炬燵でテレビ観戦・・・私は、少し寒いが昨日来の松の木の手入れを始めましたが・・・寒いが!何時もは12月から始めますので、同じと思いますが今日は風が強く風が冷たいので、余計寒く感じますね。

でも、歳を感じる毎日・・・昨年までと同じ足場なのに、何となく怖く慎重になり足が思うように動かないので、2回3回と確認してやっと一歩が踏み出せる始末です。

何時になったら、大きい松の木手入れが終わるか心配ですが、何とか12月初めには終わらせたいと、頑張ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿