朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

一日雨になりました。

2012年07月12日 20時11分17秒 | Weblog

2012年7月12日 木曜日 雨

昨夜は蒸し暑く寝苦しい一夜になりました。朝四時に目が覚めた時は汗びっしょりでパジャマを替えて少し早いので、また、布団に入りましたがなかなか寝付けなく、夜明けまでうとうとと!

午前中は、歯医者さんに予約を入れてありましたので出かけ、歯磨きチェクを受け歯を綺麗に磨いて得てもらい・・・さっぱりと、つるつるに歯にして頂きました。

歯磨きチェクは久しぶりに・・・100点満点でした、最近少し手を抜いては磨きをしておりましたので・・・その報いかな?

午後は雨も降っておりましたので、家の中でのんびりとテレビを見て過ごしました。

明日は盆の入りで、今年は7月の初盆を迎える家が2軒ありますので午後から出かける予定!ブログの書き込み遅くなるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿