朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

休養日

2012年09月25日 20時13分14秒 | Weblog

2012年9月25日 火曜日 曇り

今朝もいつも通りの5時50分の目覚め、昨夜は早めの就寝でしたので・・・今朝の血圧測定の結果は?良いだろうと、安易にはかりましたら145もありました・・・うそ~とすぐに測り直しましたら・・・148もあり落胆、でもしばらくしても一度計り直しましたら何と135になり・・・一安心。

血圧の測定何でほんの10分そこそこで、こんな値になるのかな?機械が悪いのか私の計るタイミングが悪いのか、今度主治医によく来て来ようと思います。

今日は休養日と決め込み、一日中テレビの2時間ドラマ3本も夢うつつで見てしまいました。

明日は鮎釣りに出掛けたいと思いますので、早めの就寝をと思っていますが・・・昼寝が多かったので眠りにつけるかな?

ふようの花だったかな?綺麗でしたので!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿