朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

忙しかった一日!

2019年09月18日 20時38分49秒 | Weblog

2019年9月18日 水曜日 曇りのち雨

昨晩は涼しくて・・・扇風機もエヤコンもなしで眠りましたが、明け方には寒くて布団をかぶりました。天気予報によると明日は、秋晴れになるとの事で・・・涼しい日になるかな?

でもその後また暑い日が、戻るような予報でしたので・・・体を慣らせるのに苦労しますね。

今朝は5時50分起床、血圧測定から(最近暑さの為か高くても135以下)で推移しておりこのままの状態が続くと良いのですが!・・・ご先祖様をお祀りして、朝食を頂きました後は・・・部屋の中の片付けと掃除を致しましたら、11時に終了シャワーを浴びてから・・・アユ釣りの仕掛けづくりをしましたら、12時15分になりましたので昼食を頂きました後から、パソコンを開きメール等チェクしてから、明日の例会の資料をプリントアウトして、少しだけ予習をしてから、妻の所に出かける前にガスリンスタンドにより、愛車にガソリンを入れて妻の所に行きましたら・・・今日は、外出浜名湖の水族館「ウオット」に出かけて居り4時頃戻りましたので、「おやつ」タイムを一緒してから部屋で、ベットに腰かけ(リハビリに一貫)ながら、水戸黄門を見てから帰宅。

夕食後は例会の資料の予習をしてから、ブログの書き込みを致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿