朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

散髪に!

2020年08月25日 17時29分38秒 | Weblog

2020年8月25日 火曜日 晴れ 

今朝は5時に目が覚めましたので、トイレに行き布団に戻り一眠りと思いましたが、今から寝ると寝すぎると思い・・・血圧測定をしてから、朝刊を取りに外に出ましたら家の中より少し涼しい感じ・・・少しずつ秋に秋に近づいたかな?家に入りましたら、部屋暑く感じエヤコンを入れてから朝の行事をこなして・・・朝食を頂きました。

今日は資源の日(月2回ですので)・・・孫が三人いますとペットボトルが多く出ます45ℓのゴミ袋いっぱいになりますので、出しに出かけました。

午前中は、床屋さんに散髪に・・・9時始まりなのに、10分前に着きましたら7番目でしたが10時半頃に散髪終わりましたので、ドコモショップにより1年半の点検をして頂きましたて、家に着きましたら昼食の時間でした。

午後はテレビを見ながら、エヤコンの効いた部屋でお昼寝をしてから、3時過ぎに妻の所に洗濯物を届けに出かけ、丁度介護主任の方が見えて少しだけ立ち話をしてきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿