朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

38,5・・・!

2016年08月10日 17時18分51秒 | Weblog

2016年8月10日 水曜日 晴れ

毎日暑い・・・歳のせいかなと、と思っていましたが・・・昨日は浜松市中区で38,5度との事、今日は36度との事・・・体温と同じ暑いわけですね。

朝、目覚めてすぐに、窓を開けましたら涼しい風が部屋に流れ込み、一時気持ちよくなりましたが、恒例の朝の行事をこなしますと・・・すぐに額から大粒の汗が噴き出してきました。

妻をディサービスに送り出してから、肩の痛みで外科に電気マッサージを掛けに出かけましたが、車の中は想像以上の暑さ・・・電気マッサージ終え帰宅、扇風機を回してテレビでオリンピックを見ながら過ごしました。

午後も・・・扇風機の風の前で、テレビでオリンピックを見ながら昼寝をしてしまいました。

でも毎日暑い日が続きますが・・・何時になれば、涼しくなるのかな?・・・まだ、8月が始まったばかりですから、当分「暑い」と言う字からは、離れる事が出来ないしょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿