朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

1月も終わり!

2021年01月31日 15時30分38秒 | Weblog

2021年1月31日 日曜日 晴れ

早いもので1月も今日で終わり明日からは2月、昔から2月は逃げると言われるくらい日が過ぎる早いと言われますので、「コロナ」で巣ごもりばかりしていて場合ではないかな?春になり温かくなれば、「コロナ」下火になって外に出掛ける事が出来ると良いのですが!

今朝の起床は日曜日ですので6時半でしたので、急いで何時もの朝の恒例行事を行い朝食済ませました。

午前中はテレビを9時迄見てから、パソコンのメールをチェクして炬燵に戻りましたら・・・暖かくない、最近温度コントールの辺りが少し温かったので断線したかな?仕方がないので古いのを取ってありましたので、きれいに掃除をして使用できるようにしてから、歩きに出掛け5500歩、歩いてきました。

昼食後はテレビを3時間程見てしまいました。

あるお宅の庭の花の寄せ植えが綺麗でしたので!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿