朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

予定は未定!

2017年04月30日 17時37分51秒 | Weblog

2017年4月30日 日曜日 晴れ

昨日から始まりましたゴールデンウィーク二日目・・・ですが、学校はお休みですので朝寝坊をと思いましたが・・・孫達が早起きしましたので、私達も早起きを(何時もより遅いんですが)して、恒例の朝の行事をこなしました。

午前中はのんびりと過ごし・・・午後は友人宅に出かけようと、予定をしておりましたが・・・妻の昼食の食べるのが遅いのと、私に眠気が襲い・・・妻が食べ終わる前に眠りの世界に入ってしまいましたので、出かけるのを断念しました・・・後はテレビを見て過ごして、何時もの時間に晩酌を始めてしまいましたので、今日1日終わりです。

昨日掛川市で見つけました、赤木蓮かな?綺麗でしたので・・・写真に収めてみました。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿