朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

台風来るのかな?

2013年09月15日 20時16分26秒 | Weblog

2013年9月15日 日曜日 のち

昨夜も蒸し暑く・・・昨日は釣りで早起きをしましたので、布団に入ればすぐに(いつもら)眠りの世界に入れるのに・・・昨夜は中々眠れなく(暑さのせいかな?)眠りに入りましても、すぐに目が覚めトイレと冷蔵庫の冷たい水飲むことの繰り返しで・・・少し寝不足気味の朝になりました。

今日は15日、神様をお祀りする日・・・雨が落ちておりましたが、庭のサカキの木から新しい枝を取りお供えを致しました。

午前中はパソコンを少ししてから、内職のお手伝い(今日で終わり)をしました。

午後は、姪の結婚相手の方が「名披露」との事で、我が家に訪ねて来てくれました。(感じのよさそうな彼でした)

明日は少し遠出をと考え予約を・・・ところが天気予報によると台風18号東海地方上陸との事・・・出かける事が出来るかな?

私が早めに台風に備え、雨戸等致しますとそれる事が多いので・・・是非それてほしいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿