朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

黄色の花!

2013年06月23日 18時40分19秒 | Weblog

2013年6月23日 日曜日

何時もと同じ目覚め・・・今朝も孫達いないので静か・・・静かすぎて何か物足りなく、朝の行事を無事終えることが出来ました。

天気予報でも今日の午前中は良いお天気との事えしたので、浜松城公園まで歩きに出かけてまいりました。

帰りがけのコンビニより、昼食とビールを調達急いで家に帰り・・・シャワーを浴び、冷たいビールを頂き最高~の日かな?

午後はのんびりとテレビを見ながら、お昼寝タイムで過ごしました。

先程孫達が浜松駅に着きましたとの、TELありましたので今晩は賑やかな夜に戻ります。

浜松城公園で見つけました、黄色の花素敵でしたので!

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿