朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

風見鶏

2008年01月04日 08時11分56秒 | Weblog

2008年1月4日 金曜日
冷たい朝が続きます。
歩き始めても体が温かくなるのは30分かかります。早く暖かなり、木の芽や花が咲き出すと歩いていても楽しいのに!!。
昨日は美味しいお酒を沢山頂いたので、今日は休肝日にしようかな?と思いながら夕方には熱燗は?と催促する子猫かな?
今日は頂いた年賀状の整理をして、ゆっくりと休養しようかな?

お正月の為朝寝坊をして出かけたので、外が明るくこんな風景を見つけることが出来ました。
あるお宅の電気引き込み専用の電柱の上に、避雷針と風見鶏が設置されておりました。
この辺で風見鶏を見つけたのは、前にブログに載せた物と今回の物と二体目です。また、どこかで見つけることが出来るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿