朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

のんびりの週末!

2013年05月25日 19時53分54秒 | Weblog

2013年5月25日 土曜日 晴れ

今朝から素晴らしいお天気・・・今朝の週間天気予報によると、今年は早めの梅雨入り来週の中盤から東海地方梅雨入りの可能性があるとの事でした。

梅雨・・・いやなイメージが多い、でも紫陽花のあの素晴らしい色、言葉では表せないので紫陽花と言われているのかな?でも出かけるには・・・やはりお天気がいいのが良いのですが!

今日は土曜日ですので孫達は・・・私は何時も通りの目覚め、起きだして血圧測定を・・・意外と低い値が・・・測定の仕方、時間?良く解らない。

今日は1日中休養日・・・朝からのんびり夕方までテレビを見ながらお昼寝タイム、本当によく眠りました。明日からはまた元気にあちこち出かけるかな?

浜松城での1コマ・・・あやめ?鳥の名前は?

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿