朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

介護保険!

2019年10月23日 19時11分34秒 | Weblog

2019年10月23日 水曜日 晴れのち曇り

今朝の目覚め6時10分・・・寒くなったのか?最近眼覚めが遅くなり、6時すぎないと目が覚めない・・・通常時は、釣りに出かける時は別格目覚まし時計よりは、30分前には目が覚めてしまいます。

恒例の血圧測定からと、支度をして急いで測定を致しましたら・・・最近にない値150が示されびっくりして、気を引き締めて・・・少し時間を置きまして即例をしましたら、130台になり一安心して、血圧手帳に記入いたしました。

少しづつ寒さ身に染みてきましたので、毎朝この様な事が起きるのかな?明日からの朝の測定のために、早起きをして長く休息をとってからの・・・測定にする事にしましたが、あまのじゃくの私・・・三日坊主で終わらない様、頑張らなくては!

午前中あまりにも良いお天気でしたので、夏の半袖のシャツもうお役御免かなと思い洗濯を致しましたら・・・シャツを干すのに汗びっしょりなりました。

午前11時頃保険屋さんと約束してあり、11時少し前に訪問してくれ・・・いろいろ為になる話をしてくれました。

介護保険・・・興味あり話を聞き、妻のことがあり大変助かっておりますので、息子と相談をしてから☎する約束お致しました。

昼食後は・・・洗濯物を取り込みましてから、妻の所に出かけましたら・・・今日はリハビリの日で施術をして頂きましたあとに「おやつタイム」紅茶ゼリーと水羊羹を完食しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿