朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

庭の紅梅開花

2015年01月26日 17時21分21秒 | Weblog

2015年1月26日 月曜日 曇り

昨日は友人宅に遊びに出かけ・・・楽しい時間を過ごしてきました。

今朝も何時も通りの朝でした、血圧想定から始まり朝食後までは・・・!昨晩から何もしていないのに左足の膝小僧が痛く、昨晩は熟睡できませんでしたので外科のお医者さんの門をたたきました・・・レントゲンを撮り骨には異常なく、間接に水が少したまったかな?年だから・・・と、ここでも言われてしまいました。

薬はなく湿布薬を頂きしばらく様子を見る事のなりましたのでそんなに心配ないかな?

出がけに我が家の庭の紅梅・・・早くも開花(2-3輪)ですが、植物は季節なのか?温度なのか敏感ですね。

今年も間違いなく春はそこまで・・・

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿