朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

マナーを守ろう!

2012年08月21日 19時54分24秒 | Weblog

2012年8月21日 火曜日 晴れ

ここ2~3日朝晩涼しく感じませんか?私は涼しく感じ朝寝坊を!今朝もしてしまいました・・・7時に起きだして恒例の朝のお勤めを済ませ、朝食をとりましたら8時を過ぎておりました。

私の地区は、今日はプラの収集日でしたので・・・私が久方ぶりに収集場所に出しに出かけましたら・・・カラスが3~5羽は収集場所に群がって鳴いておりました。

よく見るとカラス除けのネットが二枚もあるのに、両角と真ん中の合わせの所が開いておりましたので・・・カラスがもうビニール袋に穴をあけ中身を出しておりました。

町内の収集場所・・・掃除当番も決まっておりますが、お互い気負付け綺麗に・・・場所を提供して頂いている方にも・・・感謝の気持ちでプラだけでなくゴミや危険物もルールに沿って、気持ちよく処理したいものですね。

午前中は・・・孫達とテレビ観戦過ごしてしまいました。

午後は・・・何をしたかな?暑さのせいで・・・そうかパソコンを開き最近保存をしっぱなしですので少し整理を!

ブログの書き込みを致しましたが・・・メールで佐鳴るの輪の記事のUPをお願いしますとの事ですのでこれから・・・パソコンと奮闘いたします。

写真は掛川市横須賀町の曹洞宗窓泉禅寺の朱塗りの立派な山門でした。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿