朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

忙しかった1日!

2011年07月28日 20時48分00秒 | Weblog

2011年7月28日 木曜日 晴れ

今朝も最初の目覚めは5時・・・血圧の薬を飲みひと眠りすることにしました。

次に目が覚めたのは6時半起きだして血圧測定・・・期待したのに、何時もと変わらず少しがっかりの幕開けでした。

午前中は歯医者さんに出かけ、仮歯を入れていただきました。

午後は銀行に振込みに出かけてきましたが、後にTELあり振込用紙の記入ミスで振込が出来ないとの連絡あり、再度出かけてきました。

私の単純ミスでした・・・あわてやまの私らしいかな?困ったものです。

そうこうしていましたら、双子さんが遊びに!午後6時まで賑やかな時間を過ごさせていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿