朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

久しぶりの東名

2011年03月27日 20時40分58秒 | Weblog

2011年3月27日 日曜日 晴れ

昨日は、名古屋の叔父さんのお見舞い?かな、妹夫婦と出かけてきました。

久しぶりの東名高速!岡崎の手前で渋滞・・・約1時間のロスでした。

そして、名古屋ICで降りて名阪に入るのを間違え・・・一般道路を記憶を思い起こしながら、やっとのことで叔父さんの家にたどり着きました。

元気な姿の叔父さんと息子夫婦で、昔話に花が咲き夕方遅くまで遊んできてしまい!

夕食も一緒に済ませ、帰り道は間違えのないようにと・・・思いましたがまた名阪に入る事が出来ず、小牧インターまで名古屋高速を!何とか浜松にたどり着きましたが、最後の最後西山で、また曲がるところを間違え遠曲がりをしてしまいました。

昔は勘が働き、あまり道に迷う事がなかったのに・・・やはり年のせいか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿