朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

美味しいお酒を!

2013年12月24日 18時07分21秒 | Weblog

2013年12月24日 火曜日 晴れ

今朝は少し早目・・・トイレに行きたくて、4時半に目が覚めましてトイレに行き布団の中に逆戻りを致しましたが・・・何時もならうとうと1時間位で目が覚めるのに今日は目が覚めましたら2時間も過ぎておりました。

時間は遅くなりましたが・・・何時も通りの朝と同じく過ぎて行きました。

午前中は11時には支度を整えて、忘年会に出かけて美味しいお酒を・・・仲間との話をつまみに頂いてまいりました。

今日はクリスマスイブ・・・孫達にいい子にしないと、サンタクロース来ないよと言い聞かせるのも今日が最後少し寂しくなりますね!

今年も残すところ後1週間・・・家のすす払いを終わりますと、後は除夜の鐘聞くだけかな?長いようで短い1年間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿