朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

気を付けなくては!!

2009年04月28日 10時43分42秒 | Weblog

2009年4月28日 火曜日
今朝は、風もおさまりすっきりとした青空ですが、頬に当たる空気は冷たく寒い朝になりました。
歩き始めれば少し汗ばむ程で、快調に歩く事が出来ました。
あるコンビニの駐車場での目撃した交通事故・・・
おばあさんが孫をベビーカーに乗せて、コンビニに駐車しておりました車の後ろで一休み、その車がバックしての事故。
大した怪我はないと思いますが、お互いに痛い思いをしたことでしょう。
私も車を運転しますので、気を付けない・・・と!!

少し前の写真ですが、こんな花がたくさん咲いておりました。
小さな花ですがたくさん咲いておりますと、見がいがあります。
花の名前がわかりません、誰か教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿