朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

鮎釣りに!

2015年11月11日 19時36分07秒 | Weblog

2015年11月11日 水曜日 晴れ

今日は楽しめにしておりました・・・鮎釣りの日、目覚まし時計3時15分セットしましたが、3時少し前に目が覚めてしまいました。

布団の中でもぞもぞしていましたが、3時には起きだして釣りに出かける支度を始め(子供の遠足の日と同じですね)3時15分には家を出て・・・コンビニで昼食とおつまみを買い、一路天竜川の上流へ・・・今年は入漁証の年券を買いませんでしたので、販売所が5時に開けてくれますので、時間調整をしながらドライブして・・・無事入漁証を買い求め河原に・・・先客の方が4名ほどありましたので、前々回釣れましたポイントに場所取りして朝食をとり支度をして釣り始めました。

8時頃までに16匹釣り上げたので・・・今日は大漁かなと?思いきや最終的には31匹で終わってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿