朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

久しぶりの釣り!

2009年06月29日 18時56分54秒 | Weblog

2009年6月29日 月曜日
今日は朝起きをして、久しぶりにアユ釣りに出かけることにしました。
朝3時起床(不思議に目覚ましがならなくても、目が覚めます。)いそいそと支度をし3時半に家を出、約1時間のドライブ・・・中も大きなアユがたくさん釣れる事を、頭に描いて・・・いつもの事かな?。
川につき場所取りをし、朝ごはんのおにぎりを片手に釣りの支度をしておりましたら、中学の同級生とばったり・・・話がはずむが釣りの結果は無残10時まで頑張りましたが15センチくらいのアユが2匹・・・沢山の釣り人がいましたが0~2匹でした。
今年のアユ釣りの出だしは、思わしくなく之から秋にかけて少し腕を磨かなくては・・・。
と云うことで今朝の散歩は中止、釣りの写真も怒れて取るのを忘れてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿