朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

何の実かな?

2013年06月25日 18時24分21秒 | Weblog

2013年6月25日 火曜日 

今朝も5時には目が覚めてしまい・・・起きだすには少し早いので、布団の中でうとうとしたのかな?すぐに6時になってしまいました。

何時も通りに朝の行事をこなし朝食を済ませて、お天気の様子を見ましたら曇り空・・・歩きに出かけようか?やめようか?迷っていましたが、9時頃には雲が切れましたので浜松城公園まで歩きに出かけてきました。

午後は1ヶ月ぶりのパソコン同好会に出かけ、楽しい2時間を過ごしてまいりました。

帰りがけに主治医の先生の所により、診察と薬を頂いてきました。

何の実かな?あるお宅の庭の木になっておりました。変わった形をしておりましたので写真に収めてきました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿