朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

孫との楽しい1日

2009年12月24日 18時42分46秒 | Weblog

2009年12月24日 木曜日 晴れ
6時に目が覚めたのにぐずぐずと暖かな布団の中で・・・次に目が覚めた時は6時40分でした。
今から起きだして歩きの支度を整え出かけるには、早くても15分はかかりますので今日も歩きに出かけるのを、やめてしまいました。
朝の歩きには約1時間15分は掛かりますので・・・今日も5歳の孫が遊びに来るよと言っておりましたので・・・そのお迎えに行く時間が9時15分との約束でしたので、朝の歩き終へて朝食を取って出かけると遅刻をしてしまいます・・・これもいい訳です。
午前中は孫を迎えに行き、鴨江にある公園により午前中は楽しく遊んできました。
午後は双子の孫も、お母さんと遊びに来てくれましたので・・・家の中は孫々として楽しい一日を終わりました(まごまごしたのは爺婆かな?)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿