朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

パソコンクラブ例会日!

2019年09月12日 18時38分08秒 | Weblog

2019年9月12日 木曜日 はれ

ながく続く暑さ・・・少しうんざりして来ましたが、自分自身で変えることが出来ませんので・・・仕方なく熱中症対策をして、過ごして居りますが湿気のある暑さは耐えがたいですね!はーるよこい・・・と言う唱歌は、有りますが秋よ来いという歌詞、を聞いたことがない・・・と思います。

最近の暑さ異状かな?全国で最高気温更新しましたとの、ニュースは流れますが、何故最高気温更新したのかと、深く取り下げた報道少なく・・・今度の内閣改造で、小泉進次郎環境大臣になりましたので、プラスチックごみ問題と・・・地球温暖化問題を世界にアピールして乗らいたいですね。

今朝は5時40分起床・・・血圧測定を済ませてから、朝の行事を全てこなしたから朝食を頂きました。

今日はパソコンクラブの例会日・・・資料があるのはスムーズに進行、資料の無い問題は耳で聞きながらのサポート、資料がないので悪戦苦闘いたしました・・・聖徳太子は、さすがですね。

クラブを終わり・・・妻の所に急行、でも何時もより30分遅刻かな?・・・解っているのか解らないのか、着いた時には眠っていたのか?「狸寝入り」かな?最近、試されている感じも致しますが、今日は「おやつ」タイムスムーズに頂くことが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿