朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

散髪に!

2019年09月14日 18時41分01秒 | Weblog

2019年9月14日 土曜日 曇り晴れ?

昨日の早起きの疲れもあり・・・5時に目を覚まし、トイレに行き少し早いので布団に入り30分だけ眠りにと・・・思いましたのが、いけませんでした・・・次に目が覚めたのは6時10分でしたので慌てて起きだして、朝の恒例行事をこなしてから・・・朝食を頂きましてからパソコンを開きメール等チェクしてから、協働センター祭りに提出作品を、作成・・・先日作成したものと比較・・・修正箇所沢山ありましたので、如何すれば良いのか?解らないので、作成×作成×と何回か繰り返しましたが・・・結果OKはなく、今まで挑戦中で一番いいものを・・・出展することに致しました。

午前中は・・・床屋さんに散髪に8時45分頃家を出て行きましたら番号札⒑でしたので、どうするか?思案しましたが、今日は三人体制で営業ですので、少し待ってみましたら、散髪だけの方もあり・・・意外と早く順番になり、終了したのは10時半でした。

私の今日の予定通り・・・散髪を済ませてから、釣り道具屋さんに寄り・・・少なくなりました釣の小物を買い求めてきました。

午後は、昼食後午前中に協働センター祭りの出品作品・・・納得いかないので、もう一度作成し直しました・・・これ位で良いのかな?不安いっぱいです。

その後、妻の所に今日はリハビリの先生が来てくれる日・・・おやつの後に施術して頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿