朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

サッカー観戦

2014年06月20日 19時49分42秒 | Weblog

2014年6月20日 金曜日 ☀

今朝も目覚まし君の・・・お世話になりましたが、4時15分には起きだして血圧測定からの朝の行事の流れで、今日もスタートいたしました。

歩きは浜松城公園周遊と往復の歩数で約1万歩でした。

午前中はサッカーWルドカップ日本代表の試合・・・手に汗して見ておりましたが、ついに得点できず引き分けに・・・決勝トーナメントとに出るには、もう絶望かな?期待しておりましたので、すごく残念!

テレビを見終わり・・・時間的には半端な時間になりましたので、部屋の中の片づけと掃除機を掛けました。

午後はテレビを見ておりましたら、早起きの反動かな?眠りの世界に!入り、何をすることもなく半日が終わってしまいました。

今朝の歩きの時の日の出素晴らしかったですが、コンパクトカメラではこんな物かな?雰囲気だけでも・・・

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿