朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

大晦日!

2015年12月31日 16時52分04秒 | Weblog

2015年12月31日 木曜日(大晦日) 晴れ

今年も残すこと今日1日(約8時間に)になりましたが、無事何事もなくこの1年過ごすことが出来ました。

来年はもう70半ばになってしまい・・・免許所の更新も、自動車学校での予備講習をしなくては・・・考えてみると、私が子供の頃は70歳を過ぎた方を見れば老人だな~と思いましたが自分がその年になったのに、考えは50~60歳ぐらいに思えますが・・・やはり人から見れば歳相当に見えるでしょうね!

今日も冬眠先の木曽福島におりますが、今朝も10時過ぎに出かけましたが・・・温度―3度と道路標識の下に表示されていましたが風はないので、寒いと言うか冷たいと言う感じで、外にいると体の芯まで冷える感じでした。

木曽の巴ヶ淵・・・武勇に長けた将として有名な巴御前にちなんで名づけられた、巴御前はここで水浴し、泳いでは武技を練ったと言われております。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿