朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

看板だ~!!

2008年01月22日 08時07分00秒 | Weblog

2008年1月22日 火曜日
今冬一番の冷え込みかな?昨日の雨が車の屋根やプロントガラスで凍り付いておりましたのを見て、布団の中にもぐりこんでしまった子猫です。
早く散歩に出たい気持ちばかりで、体がついてこない、年はとりたくないですね。

あるカメラ屋さん?の看板!!プリントショップかな?デジタルの文字が飛び込んできますね。
写真⇔デジタル、子猫もパソコンを少しかじっているので、何となく解かりますが一般の方この看板を見て解かるのかな?
この頃の屋外看板やお店の宣伝のチラシなどを見ていると、横文字が多く小ネコの時代の学校の英語の授業で教わった学力では、わからない言葉が多いですね。
横文字だらけで、何を売っているお店なのか判断できないものもありますね。
子猫だけですかな?そんな経験ありませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿