朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

バージョンUP(1909)

2020年06月18日 18時33分22秒 | Weblog

2020年6月18日 木曜日 曇りのち雨

昨晩は(早起きして釣りに出かけましたので)8時頃には、布団に入り眠りましたが(最近暑くなりましたのでパジャマ・・・甚平の半袖半ズボンに)12時過ぎに、寒くて目が覚めましたら窓半開で眠って居り・・・何時もは全部閉めて眠るのに!よほど眠かったのでしょうね・・・トイレ行き窓を閉めて夏蒲団を掛けて、今朝目が覚める5時半まで熟睡いたしました。

起床後は・・・何時もの朝の恒例行事をこなして、朝食を頂きました後は・・・今日は「燃えるゴミの日」ですので、集積場に行きましたら・・・カラスがゴミを散らかして居りました・・・3月ごろから、町内に転居してきた方が、多くてルールが解らないのか!解っていても出してしまうのか?集積場「ゴミ散乱」ですが、出した方見て見にふりかな?・・・もう2ヶ月半になりますのに・・・困ったものですね!

今日はパソコンクラブの日・・・楽しみにして出かけてまいりました・・・「コロナウィルス」で3密を避けるとの事で・・・午前も午後も半分で1週間交代で例会になり、何となく活気がなくなりました感じですね!

帰宅後・・・パソコンを開き、UPデイタ―確認をしましたら・・・1909の更新のインソール途中で保留になって居りましたので、インソールの再開をしましたら・・・何とか1909にバージョンアップする事が出来ました。良かったのかな?悪かったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿