朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

明日も釣りに!

2022年12月02日 18時39分05秒 | Weblog

2022年12月2日 金曜日 曇りのち晴れ

今朝の起床何時もの時間に目が明きましたので、起きだして血圧測定から始め・・・朝食前に朝刊に目を通しました時は・・・サッカー(ワールドカップ)スペイン戦の結果は載っておりませんでしたが、7時のニュースで日本逆転勝利の報道在り・・・歓喜の幕開け、チャンネルを変えても、サッカー報道一色でしたがいやな気持にはなりませんでした。

今日は予定全くありませんでしたので・・・孫娘も自転車登校でしたので、NHK(舞い上がれ)の朝ドラを見てから・・・午前中は何もしないで、のんびりと炬燵の中で過ごしてしまいました。

昼食後風呂の掃除をしてから、洗濯物を取り込みましてから、妻の所に面会・・・最近眠っている時が多く、話しかけても反応を見せない時もあり・・・少し心配ですが、食欲はありますので・・・体力的には!大丈夫と思いますが、認知症は進んでいるのかな?

帰宅後明日釣りに行こうか?迷っていましたが、出かけようと思い支度を致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿