朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

朝市

2007年04月11日 10時25分24秒 | Weblog
今朝は佐鳴湖東岸の遊歩道を、歩きました。

桜の花もまだまだ残っていて、この頃の寒さで散りるのをやめてしまったのかな?
もう葉も出てきて、薄いピンクと緑が混じり目を楽しませてくれます。

農協の朝市が開かれていました。早いのかまだ人がまばらでした。
何があるか覗いてみようと思いましたが、今日は財布を持っていませんので
ひやかしでは悪いと思い、遠くから写真だけを取らしていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿