朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ひどい夕立でした。

2011年07月30日 19時26分20秒 | Weblog

2011年7月30日 土曜日 晴れ夕立

今朝も相も変わらずの幕開けでした。

ただ昨日血圧の薬を変えましたので、測るのが楽しみでした・・・結果は平均以内に収まっておりましたので、少し安心いたしました。

午前中はのんびり、午後は町内の夏祭りがありますので孫達が遊びに来ましたが、4時頃夕立があり中止かな?と思いましたが雨が上がりましたので出かけました。

祭り広場で遊んでおりましたら、又雨が・・・激しく降り出し、傘は持っておりましたが激しい雨の為にみんなびっしょりで、家に帰りました。

夏だから風の心配はないと思いますが、少し心配ですなんともないと良いな。

何とか30日に間に合う様ホームページ更新をする事が出来ました。 

URLを、クリックしてご覧ください。

 アキネコのホームページ(http://mrneko.huu.cc/)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿