朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

暮で忙しい!

2016年12月18日 16時20分47秒 | Weblog

2016年12月18日 日曜日 晴れ

昨日は、ブログの書き込みサボってしまいましたのは、愛車の乗り換えで昨日やっと納車で受け取りに朝10時に(前にも書いたかな?浜北のホンダカーズ)出かけ受け取って来ました。(取りに行くと納車手数料が割引になる)からでもなく、早く新しい車に乗り慣れたい気持ちが多いのかな?その後、オートバックスにスタットレスタイヤとの交換に出かけましたが、すごく混んでおりましたので・・・今日の11時予約をしてきました。

今朝は6時45分起床(昨日から布団の間に敷き毛布、掛け毛布致しました)するまで、ぐっすり眠りました。起きだしてからは何時もの恒例行事をこなしてから、朝食を頂き少しのんびりしてから、庭の草取りを少してから・・・予約をして有りましたオートバックスに出かけ、タイヤの交換を無事済ませてきました。

午後は、昼食後午前中の庭の草取りの続きを致し、明日のゴミ収集日に間に合うように袋詰め・・・プランター(古いものがありプラマーク?)調べましたら、燃えるゴミとの事で明日朝袋に詰めて、出そうと思っております。

今日の4丁目の夕日・・・と、夕日に照らされたすすきの穂です。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿