朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

孫の誕生日!

2014年09月21日 19時18分36秒 | Weblog

2014年9月21日 日曜日 晴れ

天気予報によると今日は一日中曇りの予報でしたが・・・秋晴れとも言えませんが、晴れの一日になりました。

今朝は日曜日ですので孫達も朝寝?(早起きをして妖怪ウォッチを見て二度寝)私達が血圧測定を済ませてからの7時頃の起床でした。

今日は次男の長女の10回目の誕生日ですので、爺格好良く夕飯をプレゼントいたしました。(本当は自分が食べたかったのかな?)

でも、時々うるさいこともありますが孫3人に囲まれて幸せの毎日です。

ガーデンパークで写しましたダリアの花です。その時に背後で男の方の声でダリア久しぶりに効く名前だナ~昔はよく聞いたのにとの声を聴き、本当だナ~と懐かしく思いました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿