朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

初歩き!

2014年01月06日 19時48分54秒 | Weblog

2014年1月6日 月曜日 晴れ

今朝は6時かな?目が覚めましたが、トイレに行きまた布団の中で約30分温まり起きだし血圧測定(何とか合格ライン)をしてから掘り炬燵暖かい・・・息子はもう仕事始めで出かけておりませんでした。

私は年金生活で・・・毎日お休みですが・・・昔、私も盆正月なく働いた時期もあったな~と思い起こしながら、血圧測定何とか合格ライン内で収まりました。

朝食をとりのんびりしておりましたが、外は冬晴れであまり風もないので歩きはじめ・・・足慣らしをしようと、愚妻を連れ蜆塚遺跡周辺を役1時間4500歩程歩いてきました。

まだ寒く花は山茶花が多く、遺跡の花壇も新しく植えられた花が少し寒そうに咲いておりました。

街路樹の欅の葉が落ちて、丸見えになりましたカラスの巣かな?

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿