朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

鮎釣りに・・・

2015年10月29日 19時42分39秒 | Weblog

2015年10月29日 木曜日 晴れ

今日は鮎釣りに今年3回目の釣りに出掛ける事が出来ますので、早起きを(3時15分)に目覚まし時計をセットした布団に入りましたが・・・1時半頃トイレに行きたくなり、起きてトイレ行きましてからは・・・うとうとで深い眠りに入れず、2時45分には起きてしまい・・・ゆっくりと支度をして出かけましたが、遊漁証の売り場は5時開店・・・20分程待ちました。

入漁証求め川に入りましたら、もう沢山の釣り人が場所取りをしておりましたが私は、昨日釣り仲間から情報がありましたので・・・一直線に、その場所を求め場所取りを致し釣り始めましたら・・・最高の場所だった、お昼前にはクーラーボックスに入りきらないかな?と思われましたので、後ろ髪ひかれる思いで家路に着きました。

結果は大きいもので26.5センチ小さい物は15㎝位で・・・70匹を釣り上げる事が出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿