朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

素敵な夕日!!

2008年01月25日 08時30分13秒 | Weblog

2008年1月25日 金曜日
少し風がありますが素敵な天気になりましたので、散歩に出ようかな?と布団の中で迷っていましたが、今日も冷たいよ~との声を聞きまた布団の中にもぐりこんだ子猫でした。困ったものです 
夕方から舘山寺のロイヤルホテルで、同級生の新年宴会が1泊でありますので、明日のブログはネタもなくなりましたし、お休みで~す。

朝日を撮るのは大変ですけど、夕日はオートでも撮れるかな?
と言ってもどちらも撮る時には三脚を用意して落ち着いて撮るのが最高かな。
子猫のように行き当たりばったりで撮るのは、いい写真は取れないですよね、子猫は雰囲気だけを撮っておりますので、えらそうに言いますがごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿