朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

HPの更新を致しました。

2015年08月30日 17時07分27秒 | Weblog

 2015年8月30日 日曜日 雨

夜半からの雨・・・朝にもやまず、弱くなったり強くなったりで今日1日中やむことなく降っておりました。

朝のテレビの天気予報の解説では、やはり秋雨前線の影響での長雨との事で、今週末まで今日の様な天気が続きそうとの事で・・・少し憂鬱になりますね。

雨で出かけるのも迷い・・・何するでもなくテレビを見て、過ごしてしまいました。

夕方からは、ホームページの記事のUPに時間・・・昨日少し、先行してUP致しましたので、今日は楽々でした・・・常に、こうすればいいのになと反省しきりです。

   お暇な時に下記のアドレスをクリックしてご覧頂けると幸せです。 

      アキネコのホームページ(http://mrneko.huu.cc/)

フルーツパークで・・・最近更新されたトレイです、今回は乗ることが出来ませんでした次回には、乗ることが出来るかな?

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿