朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

なんとなく忙しい一日!

2012年02月15日 18時22分31秒 | Weblog

2012年2月15日 水曜日 曇り

朝から空は曇り空で今にも雨が落ちそうですが、何となく持ち応え雨の落ち無い一日になりました、太陽の日差しがないと温度が上がらず寒い一日になりました。

午前中は久しぶり・・・今年初めての床屋さんに出かけて、整髪をして頂きました。

昔は・・・でももう10年前の話になるのかな~1ヶ月1度は、散髪に出かけたのに最近は散発料も上がり、年を取り髪の毛の伸び方も遅くなり2ヶ月に1度になってしまいました。

午後は歯医者さんの予約日、3時からの予約・・・3時10分前に受付をしましたが混んでおり、やっと名前を呼ばれた時は3時15分・・・歯磨きチェクとかみ合わせチェクをして頂き、家に帰りついたのは4時10分・・・やっと晩酌にありつきました。

 

一服をして、メールのチェクブログの書き込みを!後はテレビの「相棒」を見て寝るだけかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿