朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

庭の手入れがおわりました。

2021年12月10日 18時52分23秒 | Weblog

2021年12月10日 金曜日 曇り晴れ

今朝の目覚めは5時20分、起きだしてトイレに行き・・・血圧測定をして、ご先祖様をお祀りしてから朝食までの時間、朝刊を読んでから朝食を頂きましてから、孫娘を学校に送って帰宅しましたら、庭屋さん松の手入れをしておりましたので、挨拶をしていろいろ話を致しましたて・・・手入れをお願いして家に入り、パソコンを開きメールの確認をしてから、来年の年賀状のイラスト(虎)を探しましたが・・・良いものはあまりないのでしたが、その中から可愛い虎がありましたので、ダウンロード致しました。

午前中に庭屋さん終了しましたので、支払いを済ませてから庭に出ましら・・・庭木すっきり庭自体が明るく感じられました。

昼食後・・・昼寝をしてから、ストアーに妻のおやつを買いながら、神様の榊・仏様の香葉も買いもとめてから、妻の所に面会・・・今日は入浴の日(介護士さんから)ですので疲れたので、何時もの紅茶ゼリーも食べられなかったのでしょうとの事で、安心して帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿