朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

一日早いHPの更新

2011年11月29日 19時13分03秒 | Weblog

2011年11月29日 火曜日 曇り

昨日の天気予報によると、今日は雨模様との事でしたので朝寝をしてのんびりと起きだしましたら、空は曇り空・・・今に雨が落ちてくるのかな?

朝刊をとり天気予報の欄を見ましたら、曇りに代わっておりましたが予定は休養日に充てておりましたので・・・散髪が出来るか床屋さんにTEL、OKとの事ですぐに出かけ散髪をしていただきました・・・考えてみると3ヶ月ぶりかな?床屋さんも、儲かりませんね私の様なお客さんばかりでは?

床屋さんから帰り、あまりにも温かいので庭の松の手入れを始める事にし、でも寒さ対策もと思い1枚余分に来ましたら暑いこと、すぐに脱ぐ羽目になりました。

明日は釣り仲間から、TELありお天気も良さそうですので釣りに出掛けませんかとの事、即座にOK・・・明日は釣りに出かける事にしましたので、一日早いですがホームページの更新を致しましたので、またお暇な時に下記のURLをクリックしてご覧ください。

明神峡とスーパー林道の、紅葉の様子を載せてみました。

アキネコのホームページ(http://mrneko.huu.cc/)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿