朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

天気予報に裏切られ!

2017年11月22日 16時55分39秒 | Weblog

2017年11月22日 水曜日 曇りのち時々雨

昨晩は・・・妻はショートステイでお泊り、一人で寝ると布団が大きく感じたれますが・・・この時期になると、すこし寒く感じられます。

今朝は少し朝寝坊をして6時過ぎの起床ですので、大急ぎで恒例行事をこなして朝食を頂きました後、天気予報では午前中曇りとの事でしたので、昨日の続き夏の木の手入れを始めてすぐにポツリポツリと雨が落ちてまいり、早々に片づけを致しましたが・・・少し経ちましたら、曇り空に戻り拍子抜けでしたが・・・私は自分の机の周りにある、宣伝、案内状等を整理破棄し・・・身軽になりました。

私や妻あてのハガキ、宣伝等受け取った後すぐに始末すればいいのに、取って置いてあとでの処分と思ってしまいますと、沢山たまり処分に大変な労力を使いますね。今日はすっきりとなりました。

     昨日と今日でこれしか剪定できませんでした。

     

     今日の我が家の庭の様子。

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿