朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

なぜ!

2018年04月03日 17時27分07秒 | Weblog

2018年4月3日 水曜日 晴れ

今朝は・・・春休み前のモードに戻ったのかな?5時半に目が覚めましたが、春休み中ですので台所静かですので・・・トイレに行き、蒲団に戻り30分程眠りの世界に・・・結果は40分での目覚めでしたが、恒例行事の朝のお祀りは無事終了することが出来ました。

同じ生活をして・・・同じ様に熱が出て同じお医者さんに、診察して頂き・・・(ただ違うのは私、吸引方式で・・・妻は、吸引方式が出来ないので・・・タミフル服用)と違いますがそんなに大きな違いはないと思いますが、妻は・・・今朝の体温測定では38,6分ですので、解熱剤を飲み布団での休養と朝食は約8分目・・・食べる事が出来ましたが、昼食は2時過ぎになり少し食べる事が出来ましたので・・・解熱剤を(約6時間が過ぎましたので)服用し・・・布団の中で休養。・・・今月はラクラスの入所を控え忙しいのですが、本人健康次第ですので、どの様にすれば良いのか・・・思案中です。早く良くなればと、思いながら食事、服薬と心を痛めている所です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿