朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

暑い日が続きます!

2022年06月30日 17時32分48秒 | Weblog

2022年6月30日 木曜日 晴れ

今朝の起床4時半に目が覚めましたので、起きだして歩きの服に着替え歩きに出かけました・・・人がいなく会話のない場合は「マスク」なしでとの事、会う人もマスクなしで、簡単な挨拶だけで済むようになり・・・暑くなり、非常に助かりますね!昨冬など「マスク」なしですと・・・挨拶所か?・・・「マスク」なしでと、言わんばかりでしたが、朝の時間帯も早くなり・・・歩いている方も少ないですが、マスクなしは非常に助かります。

万歩計によると6690歩を歩くことが出来ました。

帰宅後シャワーを浴びて、冷蔵庫に保存してある冷たい水を飲んで一服してから、血圧測定を済ませ手帳に記録してから、朝刊に目を通してから昼食を頂きましたてから、孫娘を学校に送り帰宅して、整形外科に出かけ薬と湿布薬を頂きましてから、月末ですので・・・銀行により、通帳に残高を記帳してきました。

午後はあまりにも熱いので、エヤコンを入れて昼食を頂き・・・涼しい中で昼寝タイムしてから、妻の所に出かけてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿