朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

流石!

2018年01月12日 17時00分00秒 | Weblog

2018年1月12日 金曜日 晴れ

今朝も寒い朝の幕開け・・・後でテレビの天気予報で今冬一番の冷え込みとの事、何回も聞きました言葉ですが、やはり寒いのでしょうね!

今日の午前中は、妻の薬が無くなりましたので・・・主治医の先生に診察とお薬を頂きに出かけ、此処一ヶ月様子を話す前に・・・流石先生何時もと違い、覇気がなく感じ如何したかな?と言われてしまいましたので、詳しく話をしましたら少し薬を替えて試してみましょうと、処方頂き薬を頂きましたので・・・一か月試してみようと思います。少しでも改善されると良いのですが。

午後は妻はディサービス出かけましたので、何かしなくてはと思いましたが・・・何故か体が重くて、炬燵に入り横になりましたら・・・眠りの世界入り1時間半ほど、昼寝を致しましたが・・・意地悪くあまり必要でない電話が鳴り、こま切れですが眠る事が出来今は気分スッキリで、ブログの書き込みを致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿