朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ラグビー観戦を!テレビで

2019年09月20日 19時00分10秒 | Weblog

2019年9月20日 金曜日 晴れ

今朝は早起きをして・・・釣り仲間と鮎釣りに出掛けましたが、鮎はいるのは水が綺麗ですので確認できますが・・・鮎のいる処に釣針を流しますが、見向きもしてくれません!水も綺麗になり水量も下がりましたので、鮎の貯まる場所がなく・・・流れの中でただ泳いでいるだけで、餌には全く反応なく釣れませんでしたが、私は23センチ位のを2匹釣ることが出来ました。

釣れないので11時頃引き揚げましたて帰宅の途に・・・帰りは、どうしても2時間は掛かりますね!

家に着き鮎釣りの道具を、車から降ろして・・・片づけをしましたら・・・1時少し過ぎに家に着き、釣り道具の片づけをしてから・・・妻の所に出かけ「おやつタイム」間に合いました。

施設で用意してくれた、ポカリスエットゼリー完食、まだ食べれるかな?と聞きましたら、頷きましたので、用意してありましたリンゴゼリーを上げましたら、喜んで完食しました。

私は家に帰り晩酌を頂きました後、ブログの書き込みを打たしました。

後は、ラグビーワルドカップんの・・・日本ロシア戦を感染症と思っております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿