朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

疲れた一日

2021年03月15日 16時47分41秒 | Weblog

2021年3月15日 月曜日 晴れ

春なのか?熟睡して、何時もより15分寝坊をして起床・・・今日は15日ですので急いで血圧測定をして、神様のお供えとご先祖様の支度を急いでして、お祭りをしてから朝食を済ませて・・・燃えるごみの日ですので集積場に出してきました。

午前中は・・・パソコンを開きホームページの支度をとはじめましたら、書き込みに使うソースが出てこない・・・四苦八苦して何とか使用できるようになりました。

午後は昼食後歩きに1時間ほど歩き、5940歩あと60歩6000歩になったのに残念でした。

パソコンを開きメールのチェクをと開きましたら、アウトロックのデータファイルがないので開くことが出来ませんとの事、朝の時に捨ててしまったのかな?仕方がないので再設定をしましたがアドレス帳は戻らなく、仕方なく再度作成いたしました。疲れた一日でした!

蜆塚遺跡のソメイヨシノ花芽・・・明日にでも開花しそうですね。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿